注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

「失いの日々。」

   幸せの先では不幸が笑う。。。

 
 
 

日志

 
 

ずっと、ずっと、忘れない。。。  

2009-11-11 15:14:43|  分类: 寫 心情 我 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

你现在在哪里?

还能很好地笑着么?

ずっと、ずっと、忘れない。。。

ずっと、ずっと、忘れない。。。 - agackt - 「桜花ノ 繚乱」

http://ameblo.jp/rice-yuki-brog/entry-10377488632.html

2009-10-31 16:42:00

明日もライブ!!よろしくね。
晴れるといいなぁー☆
皆がいつでも笑って過ごせますように。
心はいつも、あなたの側に。














…迷っていた。
”右だ”とか”左だ”とかの話じゃなくて、
上手に笑う事ができなかったあの頃の君が迷っていたのは、
きっと自分自身に対して。

なんとなくスクエアな毎日で、
だけどどこか真実味に欠けた感じの毎日。
君はそんな君とひとりで勝手に向き合おうとして、勝手に迷ってしまった。

それは果たして先を急ぐ旅なのか、
ホントは始まりも終わりも最初から無い旅なんじゃないのか。

昨日の君は行き先なんか決まってなくて、なんだかグルグル廻るだけの壊れた時計みたい。
広げる地図は全部真っ白で、おまけに旅の支度はまだ何もできていない始末。

翌日、
イチバン近くにあったカバンに君が詰め込んだのは、
トゲみたいにか細い”信念”と、ほんの少しの”知識”という貯え。
今にも折れそうだった”トゲ”は”願い”と共に堅く研ぎ澄まして、
ほんの少しの”貯え”は”知恵”で補っていこうじゃないか、君はそう言った。

それは果たして先を急ぐ旅なのか、
ホントは始まりも終わりも最初から無い旅なんじゃないのか。

出発の日は刻一刻と迫っているのに、君の眼には昨日までの毎日がぼやけて映る。
それはまるで色褪せたスクリーンみたい。

出発当日、
”願い”と”知恵”が詰まったカバンが2つ。
君が心に誓ったのはただ一つ、「景色の果てまで走り抜く」事。

それは果たして先を急ぐ旅なのか、
ホントは始まりも終わりも最初から無い旅なんじゃないのか。

あの頃の君にこの世界は霞んで見えていたけれど、迷っていたのは”道”じゃない。

”右だ”とか”左だ”とかの話じゃなくて、
上手に笑う事ができなかったあの頃の君が迷っていたのは、
きっと自分自身の在り方。

あれから何年が経っただろう。
君の眼の前に広がる景色は霞むどころか、日に日に鮮やかになっていく。

”願い”はいつしか愛情に届き、”知恵”は強さになって今日、ここにたくさんの心が集まる。

ずっと忘れたくないって事、心に掲げてきたものーーーー。

君は今、何処に居る?
君は上手に笑えてる?

ずっと、ずっと、忘れない。。。 - agackt - 「桜花ノ 繚乱」

 

 

--えぃ。

  评论这张
 
阅读(88)| 评论(1)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017